嫁が里帰りしたので風俗嬢と遊んだ

投稿日:2016年09月14日

嫁以外の女性と遊ぶ機会が全くなかったけど、久しぶりに嫁が里帰りしてくれてチャンス到来。嫁は「浮気したら離婚だからね」としっかり釘を刺していったけど、男ならばこのチャンスを生かさないともったいない。彼女を駅まで見送ってから、家で遊べる女性を探してみた。いろいろ調べてみた結果、デリヘルで遊ぶのが一番気楽みたいなので、近所のお店のホームページをチェックした。今まで女性と遊ぶことがなかったのでデリヘルのシステムがよくわからなかったけど、ホームページに詳しく書いてありとても分かりやすかった。写真付きで風俗嬢の自己紹介も書いてあり、さらに彼女たちのブログを発見できたのでじっくり女性を選んだ。指名する女性が決まったので、遊ぶ場所と時間を入力して早速予約した。約束の時間ピッタリに来てくれてすぐにエッチの準備をしてくれたため、制限時間をフルに使ってエッチができた。細かな部分ではあるが、こういう少しの時間でも大切にしてくれるのが大事だよね。久しぶりのエッチは申し分なく気持ち良かった。

若い風俗嬢は言葉遣いが新鮮

投稿日:2016年08月22日

自分は定期的に新宿のデリヘルを頼んでいて、入ったばかりの新人がいる時は彼女を指名するようにしている。自分のことをよく言うわけではないけれど、新人さんにとって初めての客はすごく大事なはずだから、優しく接してあげたいんだよね。たとえ失敗をしたとしても初めてだから笑って許してあげて、お互いが楽しめるようなエッチをしてあげたい。いつもお世話になっているお店のホームページを見た結果、明るい感じの新人さんが入ったみたいなので彼女を指名しよう。早速、デリヘルに電話をかけて彼女を指名すると、まだあまりエッチのテクが覚えていないらしい。そのため、できるプレイも限られているためそれでもいいか確認をされた。自分は二つ返事でオッケーして彼女が家に来るのを待った。家に来た風俗嬢はすぐにシャワーを浴びて、ベッドに来てくれた。言葉遣いがギャルっぽいため、すごく若い女性を相手にしたような感じだったけど、明るい感じが彼女の長所のようで素敵な時間を過ごすことができた。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

アンバランスな体系の風俗嬢を指名

投稿日:2016年07月09日

好みのタイプの女性を探すのってかなりめんどいし大変なんだよね。でも、自分好みの女性とエッチができたら最高に気持ちがいいだろうな。自分はあまり女性受けがよくないタイプなので、基本的に好意を持ってくれる女性には優しくしている。エッチができるチャンスがあったら、確実にゲットして楽しむようにしている。まぁ、いわゆる雑食性ってやつだよね。こんな自分でもデリヘルなら好みの女性と遊ぶことができるので、今回は胸が大きくてお尻が小さめのアンバランス体系の風俗嬢を指名してみた。本来であれば、胸が大きければお尻も大きいはずなのだが、それでは普通に街中にいそうなので面白くない。自分はどちらかと言うとオンリーワンが好きなので、好みも変わっているかもしれないね。待ち合わせをしてからホテルに行くと、すぐにバスルームへ行ってお互いの体を洗った。体を洗っている時点で彼女の体のアンバランスさがわかったので、興奮してすでにフル勃起。そのまま、彼女に愛撫をしてもらって絶頂に上り詰めた。

手マンで盛大に潮吹き

投稿日:2016年06月21日

風俗といったらデリヘルだろ!と思っているデリヘル信者の俺は、給料が入るたびにデリヘルで遊んでいる。今日もやってまいりました給料日!張り切って遊ぶぞー!!てなわけでいつも遊んでいるお店に電話してオキニ嬢を指名する。その子は顔よし、スタイルよし、性格よしの3拍子揃った最高の女の子なのだ。毎月この子に会うために仕事をしているようなもの。今月も自分へのご褒美にこの子と遊ぶ。自宅は汚くて呼べないのでラブホで待機。電話口のスタッフによると20分ほどで女の子は到着するとのこと。そして1ヶ月ぶりの再会!「また指名してくださったんですね!ありがとうございます!」と、女の子のほうも俺のことをすっかり覚えてくれている。他愛もない話題で盛り上がりシャワーを終えると、ベッドで少し一休みしてからプレイ開始。俺が上になって女の子を責める。Cカップの丁度いいおっぱいを揉んだり舐めたり吸ったりしているうちに、女の子の乳首がピンと立ってきたので、乳首を舌でころころと転がしてあげた。すると女の子は「だめえ、乳首弱いの……」と、身体をくねらせる。俺は女の子の乳首に悪戯しながらおまんこにも手を伸ばした。女の子のおまんこはもうぐっしょりだった。「乳首だけでこんなに濡れちゃうんだね」と耳元で囁くと、恥ずかしそうに顔をそむけてしまった。そこがまた可愛い。女の子のパンツを脱がせてガバッと開脚させ、おまんこ丸見えの状態で手マン開始。相当気持ちよかったのか、女の子は腰を浮かせてプシャアアッ!!と潮をまき散らした。俺が手マンするといつも潮を吹いてくれるけど、こんなに激しい潮吹きははじめてかもしれない。AVで見るような潮噴きだった。興奮した俺は女の子のおまんこにしゃぶりついた。すると女の子が「私もやりたい」と、69の体勢に。女の子は俺のチンコを握り、シュコシュコと手コキを始めた。俺も負けじと手マンを続ける。女の子の喘ぎ声と手コキテクに興奮した俺は、女の子の2度目の潮噴きを見ることなくイッてしまった。まあ1回噴かせたから、いいか。

客と風俗嬢の間に信頼関係があれば

投稿日:2016年05月14日

今までいろんなデリヘル店で風俗嬢を頼んできたけど、今回のお店が一番良かったかもしれない。自分は風俗嬢とエッチをするときは基本的に受け身になるので、エッチのテクがある女性を指名するようにしている。たまに、禁止プレイが多くて満足するサービスを受けることができなかったこともあったけど、今回の女性は初めてのプレイでも積極的に覚えてくれた。自分の希望プレイはどちらかと言うとアブノーマルで、ちょっと変わった性癖を持っている人じゃないと受け入れてもらえない。そのため、一般女性と遊ぶよりお金で解決できる風俗嬢と遊ぶことが多い。今回の女性はどんなプレイをしても笑顔で対応してくれて、しっかり希望プレイを聞いてくれて何度も確認してくれたのが嬉しかった。わからない時は知ったかぶりをしないでちゃんと聞いてくれたし、彼女のような女性となら信頼関係が成り立つため安心してエッチをすることができる。風俗嬢とお客の関係はただ金で繋がっているのかもしれないけど、信頼関係が成り立った方がいいよね。

アイドルのような風俗嬢と楽しんだ

投稿日:2016年04月27日

自分はアイドルが好きで大量のCDを買ったりしていたんだけど、何となく無駄を感じてしまった。テレビに映るアイドルを見るのはすごく好きだけど、応援するのにはお金がかかる。そのため、今回は自分が応援しているアイドルにそっくりな風俗嬢が近くのデリヘル店にいるみたいなので、彼女と素敵な時間を過ごしてアイドルを卒業することにした。アイドルと言ったらコスプレが一番大事なので、しっかりオプションで付けて家に来てもらった。風俗嬢はアイドルより可愛くて色気が凄かった。自分のような万年彼女募集中の男にとっては眩しすぎて、すごく緊張してしまった。でも、彼女はこんな自分にでも優しくしてくれてじっくり希望プレイ通りしてくれた。彼女と過ごしている時間が本物のアイドルと楽しんでいるように思えてきて、まるで夢の中にいるような気分だった。いつもなら1度射精すれば元気がなくなるのに、2回射精してもまたフル勃起した。これからは、今回の風俗嬢をお気に入りにして指名していきたい。